平成18年3月10日

日本評価学会
春季第3回全国大会の発表原稿募集!
 

 

春季第3回全国大会
 実行委員会委員長 高橋 一生
 プログラム委員会委員長 牟田 博光

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

来たる2006年6月24日(土)、日本評価学会春季第3回全国大会が国際基督教大学(東京都三鷹市)にて開催されます。自由論題、共通論題の各セッションを予定しております。つきましては、先日予告させていただきましたとおり、自由論題の発表要旨・原稿の募集をいたします。下記詳細をご覧のうえ奮ってご応募下さいますようお願い申し上げます。

敬具

1. 大会日程

 日 程:2006年6月24日(土)
 会 場国際基督教大学(ICU)
     東京都三鷹市大沢3-10-2

2. 自由論題セッション発表の申込方法

自由論題セッションの原稿募集

まず発表要旨をご提出いただき、その次に発表原稿をご提出いただきます。

(1)発表要旨の申込:4/7(金)17:00締切

自由論題セッションでの報告をご希望の方は、申込フォームをダウンロードの上、1.報告の題目、2.報告の概要(400字以内)、3.氏名、4.所属、5.住所、6.電話番号、7.使用機材等をご記入のうえ4/7(金)17:00までに学会事務局までE-mailにてお申込みください。
(※セッションの割り振りの参考にいたします)

(2)発表原稿提出:5/8(月)締切(郵送)

発表要旨を申し込まれた方は、5/8(月)必着にて発表原稿(ハードコピー2部)を下記宛先までご提出下さい。(締切を過ぎた場合は原稿を掲載することができませんので必ず厳守して下さい)提出方法および執筆要領等につきましては、別紙の原稿見本をご参照下さい。

以上